カサ・デ・アンジェラ馬車道

Blog
ブログ

2018.07.12(木)

  • Party report

当日のお二人に密着! ≪お支度~式場到着まで≫

Casa d’ Angela ~天使の住処~
(カサ・デ・アンジェラ)
ブログをご覧の皆様 こんにちは
だーじりんですicon:emoji019

今回は3月に挙式した
おふたりの結婚式当日の一日を
本投稿から3回に分けてご紹介しますicon:emoji047

まずはファーストミートの瞬間です。
ご新郎様は思わず涙を流されていますが
一生忘れることのない幸せな一日のはじまりはじまり~!icon:emoji003icon:emoji045

024.jpg

いよいよご準備が整いましたら
ロールスロイスのオープンカーにご乗車いただいて
カサ・デ・アンジェラに向かいますicon:emoji029icon:emoji045

045.jpg

カサ・デ・アンジェラに到着いたしました!!
今回はスタッフやゲストの方々がエントランスにてお出迎えしてくださいましたicon:emoji045
「おめでとう!!」というお言葉と拍手喝采の中
とても感動的であたたかい雰囲気に包まれますicon:emoji048

066.jpg

今回はおふたりのご支度から挙式前までをご紹介いたしましたが
まだ挙式が始まってはいなくても素敵な演出やサプライズがあり
感動や笑顔が溢れておりましたicon:emoji008

次回はいよいよチャペルでのセレモニーですicon:emoji055
おふたりがこだわったインスタ映えする写真にもご注目です!

以上だーじりんでした!

ブログ一覧