Blogブログ

2019.06.11(火)

  • Propose
  • Staff

★想いを込めて…プロポーズ☆

こんにちは!

6月梅雨入りしてから・・・本日はかなり激しい雨でしたね

皆様はお帰り大丈夫でしたでしょうか?

 

本日はそんな雨な日々も吹き飛ばしてくれる素敵なエピソードのご紹介です★★

 

先日お付き合いをされて7年記念日にカサ・デ・アンジェラでプロポーズをされた素敵なカップルがいらっしゃいます!

色々な理由で「結婚しよう」という言葉がなかなか言えずに月日が経ってしまいました…やっと言える!という想いをしっかりとお手紙にしてくれました。(お手紙って女性は嬉しいですよね!)

打ち合わせの時から待たせてしまったな…という想いをずっと抱いていた彼は、この日涙しながら手紙を聞いていた彼女以上に涙してました(^^)

本当にすてき…

 

お二人には、お二人に必要な時間が流れているはず。

待たせてしまったな…という想いも、信じて支えて待っていた彼女の想いも。

この7年はふたりにとって必要だから、存在した時間だと思います。

そしてこれからもっともっと、楽しいことが沢山待ってますよ!!

お二人の幸せを心からお祈りしております。短い時間ですが彼の想いに触れ、心から応援したいカップルさんでした。

お二人が「夫婦」になったら、また遊びにきてくださいね!!

 

お★ま★け

プロポーズ後に、素敵な写真を記念に(^^)

 

横浜・みなとみらいで

プロポーズを一生の思い出にしたい方…

サポート致します★★

カサ・デ・アンジェラ プロポーズサポート担当Sでした!

 

このチャペルのブライダルフェア見学はこちら

 

 

ブログ一覧