Blogブログ

2019.05.24(金)

  • Production

【ステンドグラスに込められた想いとは…☆】

Casa d’ Angela ~天使の住処~

(カサ・デ・アンジェラ)ブログをご覧の皆様こんにちは(^O^)

 

本日はカサ・デ・アンジェラ

《ステンドグラス》をご紹介します♪

 

そもそも、バージンロードには

「人生の道のり」という意味があります。

結婚式当日おふたりが歩く1歩1歩が、

1差、2歳というようにこれまでの成長過程を表しています。

 

 

バージンロードに沿って飾られている

左右の4枚ずつのステンドグラスは

ご新郎様・ご新婦様それぞれの成長ストーリー

描かれています(*^_^*)

 

 

そして正面の7枚のステンドグラスは

おふたりの明るい未来を表しているんです!

 

 

綺麗なだけではなく 様々な想いが込められた

カサ・デ・アンジェラのステンドグラスは

ここにしかないオリジナルです(^^♪

 

 

ぜひ、ブライダルフェアにお越しいただき

本物のステンドグラスをご覧ください!!

 

ブライダルフェアは定休日を除き毎日開催いたしております。

お会いできますことを楽しみにお待ち致しております♪

ブライダルフェアはこちらから↓

 

 

 

ブログ一覧