Blogブログ

2019.01.10(木)

  • Production

噂のオープンカーでのロケーション撮影とは!☆

Casad’ Angela ~天使の住処~
(カサ・デ・アンジェラ)
ブログをご覧の皆様 こんにちは なてぃです!

 

今回はカサ・デ・アンジェラオリジナル演出の

オープンカーについてご紹介させていただきます!

 

カサ・デ・アンジェラではご結婚式の当日にロールスロイスに乗って

みなとみらいの街並みをドライブ&ロケーション撮影を行います☆

 

 

せっかくのみなとみらいでのご結婚式!

『みなとみらいらしい思い出を残していただきたい』

そんな想いが込められています♪

 

雨の日はクローズカーにもなって

雨の日の撮影スポットがございますのでご安心くださいませ(^^)

 

夜景ショットもまた違った雰囲気で素敵♡

 

 

お写真もとっても映えるオープンカーでのロケーション撮影で

素敵な思い出を残してくださいね♪

 

ブライダルフェアはこちらから♪

 

 

以上なてぃでした!

 

ブログ一覧