カサ・デ・アンジェラ馬車道

Wedding Report
ウェディングレポート

Film
~大切な家族とのこれまでとこれから~

Film

人数
40名
パーティー会場
メインダイニング

Date:2022年01月08日(土)

コンセプト Film~大切な家族とのこれまでとこれから~
キーワード お二人の共通の趣味である大好きな映画。そしてご結婚式において一番大切にしたいご家族への想いを伺い、一本の映画になるような印象的なシーンをつくることをご提案させて頂きました。初めてお二人がカサ・デ・アンジェラにご来館された際におっしゃっていた「映画に出てきそうなぐらい綺麗」というお言葉もあった為、ゲストの皆様にそんな感動を味わってほしいという思いを大切にプランニングしました。
ビジュアルイメージ クラシカル×ロマンチック
リングガール お二人の入場後にはリングガールちゃんにお手伝いしてもらいました。おめかしした姿に会場も和やかに。
ラストハグ お二人からご両親へハグで感謝を伝えました。
映画の雰囲気をあらわしたケーキ こだわりのケーキの入場シーンでは会場見学時にご案内を担当したスタッフとお二人と一緒に1年間準備してきたプロデューサーが映画のキャラクターに扮して登場!ケーキの上部には球体があり、温かいチョコレートソースをかけると…中から金平糖が!サプライズだらけのケーキイベントでした。
ダーズンローズセレモニーでロマンチックに お仕事の礼服に衣装チェンジして登場されたご新郎様。1テーブルずつまわり、お花を集めていきます。ご家族様の想いの詰まったお花をまとめてブーケに!螺旋階段からお色直しされて登場したご新婦様にプレゼントしました。この演出はご結婚式のブーケが男性が道端の花をかき集めてブーケにして意中の女性にプレゼントしたという言い伝えが始まり。ロマンチックな演出で会場も一つになりました。
プロデュース M.I

ウェディングレポート一覧