カサ・デ・アンジェラ馬車道

Wedding Report
ウェディングレポート

たくさんのありがとう

たくさんのありがとう

人数
80
パーティー会場
メインダイニング

Date:2019年05月12日(日)

コンセプト たくさんのありがとうを伝える日
キーワード 結婚式だから伝える事ができる”想い”がある。
しっかりと想いを伝える日。
ビジュアルイメージ パープル×ピンク
オリジナルコンテンツ
お父様へのありがとう 今までの感謝を込めてブートニアの贈呈を行いました。
こだわりのウェルカムスペース ツリーやウェルカムサインを飾ったのはお二人のこだわり。
そしてツリーには写真が好きなご新郎様が撮影してきた思い出の写真を飾りました。
ご新婦様へサプライズ 「婚約指輪はいらない」と言っていたご新婦様。しかしご新郎様は”しっかりと渡したい”という気持ちがどこかにあったそうです。
ご新婦様には内緒でプロデューサーとたくさん打ち合わせをして、ご新婦様へサプライズでプレゼント!!
大好きな妹との連弾 ご新婦様の大好きな妹様と一緒にピアノ演奏をしました。
打ち合わせの際”私と違って何でも出来る妹は私にとって自慢の妹”と仰っていたご新婦様。その想いや感謝の気持ちをしっかりと伝えました。
キャンドルリレー ゲストに参加していただけるような式にしたい!という想いからキャンドルリレーを選びました!
三連時計のプレゼント 親御様への贈呈品は”離れていても繋がっている”、”これからも同じ時を刻んでいこうね”という想いを込め三連時計をプレゼント。
プロデュース S.O

ウェディングレポート一覧