カサ・デ・アンジェラ馬車道

Blog
ブログ

2021.09.20(月)

叶えたい想い

皆様こんにちは

いつもカサ・デ・アンジェラのブログをご覧いただきありがとうございます

 

 

今日の横浜はとてもいいお天気で

屋上のガーデンはとても気持ちがいいです。

 

そんな今日は敬老の日ですね。

皆さんはどんな風に今日を過ごされましたか。

 

本日は、敬老の日にちなんで大阪にある姉妹式場の卒花嫁様の

感動ストーリーをご紹介いたします。

 


 

ベールダウンはおばあちゃんに。

 

おじいちゃん、おばあちゃんっ子で、

小さい頃からどこへ行くにも一緒でした。

 

幼い頃に両親が離婚しており

私のお母さん代わりだったおばあちゃん。

 

ベールダウンはぜったおばあちゃんにしてほしいと、

結婚式をする前から決めていました。

 

結婚式の日取りが決まった後、コロナウイルスの影響もあり、

高齢のおばあちゃんが参列することはとてもリスクがあり、

もし結婚式で感染してしまったらと、とても悩み、

来てほしいと伝えることが出来ずにいました。

 

そんな思いを彼は理解してくれ、親族と友人合わせて60人程度で

行う予定だった結婚式を親族のみに縮小することを決めました。

 

おばあちゃん自身も参加したいと言ってくれ、親族の協力もあり、

式までにワクチン接種を済ませて参加することが出来ました。

 

式直前の練習でウェディングドレス姿を見て涙を流すおばあちゃん。

私までうるうるしてしまい、ぜんぜん練習になりませんでしたが、

本番はばっちり!

 

中座もおばあちゃんと。

 

親族の実の挙式だったので、ブーケトス用のブーケを

おばあちゃんにプレゼントしました。

 

おばあちゃんや家族に感謝の想いを伝えることができ

本当に幸せな一日でした。

 

友人の参列は叶いませんでしたが、親族のみでの結婚式で友人は

オンラインで参加してもらい、会場とオンライン、双方が楽しめるよに

プランナーさんとたくさん打ち合わせをして、最高の結婚式を作ることが出来ました。

 

親族のみで会場も寂しくなってしまうかなと心配でしたが、

高砂や席の配置を工夫してくださったり、スタッフの方々の協力もあって、

私たちが理想にしていたわいわい楽しい結婚式になりました。

 

終わってから、結婚式すごくよかった、来てよかった、

とおばあちゃんが言ってくれたのが本当に嬉しかった♡

 

たくさんわがままを言いましたが、

一緒に最高の一日を作って下さったプランナーさん、

式場スタッフの方々にも感謝です。

 

————————————————————————

結婚式で、伝えたい想い、叶えたい想いは人それぞれです。

100組のカップル様がいれば、100通りの結婚式があります。

 

ぜひ、私たちに皆さんが思い描く結婚式のお手伝いをさせてください。

 

♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢
カサ・デ・アンジェラの公式インスタも随時更新中
土日祝日はストーリーズにて
当日のご結婚式のレポートも行っております#リアルタイム結婚式 で検索!!

カサ・デ・アンジェラのご結婚式を
より感じていただけます
ぜひチェックしてみてください

ブライダルフェアは定休日を除き
平日も開催中
土日には模擬挙式付きのフェアもございます
式場選びって何からすればいいの?
結婚式の予算感って?
こだわりたくさんの結婚式がしたい!
お料理にこだわりたい!
大聖堂での挙式を体感してみたい!
ブライダルフェアでは専属のコーディネーターが
ご案内をさせていただきます
お悩みポイントやこだわりポイントに合わせた
ご提案をさせていただきます
想いが伝わる
記憶に残る1日を…♡

ブログ一覧