カサ・デ・アンジェラ馬車道

Blog
ブログ

2019.07.08(月)

  • Event

☆maricuru party in YOKOHAMA☆

 

皆様こんにちは

カサ・デ・アンジェラ 内山です☆

 

 

 

先日カサ・デ・アンジェラにて

maricuru party in YOKOHAMA

開催されました!

 

 

カサ・デ・アンジェラ系列の

アンバサダーの方々だけでなく

様々な式場の卒花&プレ花の皆様もお越しいただいき

とても華やかなお時間となりました

 

 

チャペルでのドレス撮影会

フォトフレーム作成のワークショップなど

内容盛りだくさんでした!

 

カサ・デ・アンジェラの提携ドレスショップ

プリンセスガーデン様にもご協力いただき

ウェディングドレスでの撮影会が叶いました

 

 

 

幅広いラインナップをご用意いただき

参加された皆様は目を輝かせながらドレスを

選んでいました

 

 

きっと式場選びとおなじくらい悩む衣装選び

マーメイドラインから

ボリュームのあるドレスやロングトレーンまで

様々なドレスをお選びいただけます

 

 

チャペルだけでなく

当日の運営をお手伝いいただいた

卒花スタッフの皆様とはメインダイニングでの

撮影会を行いました

 

メインダイニングのらせん階段に

ずらーーっと並ぶ姿は圧巻です

ご結婚式当日はこの階段からの入場もおすすめです

ロマンチックな入場シーンを演出してくれます(^^♪

 

ワークショップはスカイバンケット エノク

開催いたしました

 

今回の隠れテーマだった初夏ボーダー

意識したコーディネートに☆

 

 

カサ・デ・アンジェラでは

自社のフラワーコーディネーター

一緒にお打ち合わせを重ねて

当日の装飾を考えていくことができますよ

 

 

インスタグラムでは

#maricuru_party0630

当日の様子をレポートしていただいております

 

ご参加いただいた皆様

誠にありがとうございました!

いつの日かご参列のゲストとして

またお逢いできますように

 

 

♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢

 

カサ・デ・アンジェラの公式インスタも随時更新中

土日祝日はストーリーズにて

当日のご結婚式のレポートも行っております

#リアルタイム結婚式 で検索!!

カサ・デ・アンジェラのご結婚式を

より感じていただけます

ぜひチェックしてみてください

 

 

 

ブライダルフェアは定休日を除き

平日も開催中

土日には模擬挙式付きのフェアもございます

 

 

式場選びって何からすればいいの?

結婚式の予算感って?

こだわりたくさんの結婚式がしたい!

お料理にこだわりたい!

大聖堂での挙式を体感してみたい!

 

ブライダルフェアでは専属のコーディネーター

ご案内をさせていただきます

お悩みポイントやこだわりポイントに合わせた

ご提案をさせていただきます

想いが伝わる 

記憶に残る1日を…♡

ブライダルフェアはこちらから↓

ブログ一覧