カサ・デ・アンジェラ馬車道

Blog
ブログ

2019.03.13(水)

  • Propose
  • Staff

アンジェラのプロポーズ大作戦☆★

みなさま、こんにちは☆

3月になり日差しも暖かくなってきましたね・・

本日のブログも心温まる素敵なエピソードをご紹介です!

 

先日・・直接カサ・デ・アンジェラへ「彼女へのプロポーズをしたいので」と優しい声の男性からお電話がありました・・!そこから約1か月半ほど・・先日、彼女さんにサプライズでアンジェラへ来てもらい、そのままチャペルへ・・

「え?なになに?!」と驚かれつつも・・そのままチャペル祭壇にて心のこもったプロポーズ。事前にお話しして決めていた「12本の赤いバラ」を持って、正面からまっすぐとお伝えするお姿はとてもとても素敵でした!!

そんな二人のもとに、最後にスノーが…

いつまでも、いつまでも お二人に幸せが降り積もりますように。

 

その後は、さらにさらにサプライズでご用意していた婚姻届けに署名台で、お二人でサイン・・(これをご提出してもらえるなんて、私たちも本当に本当に嬉しいです!!)

お二人とも この瞬間をずっとずっと忘れないで・・!お二人の幸せをお祈りしております…。

プロデュースby S

 

カサ・デ・アンジェラでは「想いを伝えたい」方のお手伝いを致します。プランはございませんので、お一人お一人のご要望と想いに合わせて、ご提案いたします。お気軽にお問い合わせください!!

お問い合わせ・またはお電話から!

ご結婚式をご検討の方・ブライダルフェアはこちら⇓

 

 

ブログ一覧