Wedding Reportウェディングレポート

The Engagement Day
~永遠の誓い~

The Engagement Day

人数
90名
パーティー会場
メインダイニング

Date:2022年12月17日(土)

コンセプト The Engagement Day
ビジュアルイメージ white×gold×Christmas
make scene 素敵なお仕度シーン。ファーストミートではご新郎様がしっかり目を閉じて…目を開いた時、とても嬉しそうでした。
open car drive みなとみらいの景色の中 挙式前にドライブ 笑顔で緊張がほぐれてきました
チャペルセレモニー 挙式は家族との絆や感謝を込めたセレモニーで始まりました。
お父様にハグしてからご新郎様へお渡しするシーンも感動的でした。
party start プロジェクションマッピングが始まりゲストがご入場をとても楽しみに!
wedding cake ウェディングケーキはバームクーヘンでオリジナルデザイン。お二人が金粉を振りかけてくれました。サンクスバイトでは選ばれたゲストの方々も美味しそうにパクリ。
エスコート お色直しに向かうエスコート役には、ご新婦様はお母様。ご新郎様はお婆様達に。笑顔溢れるお時間でした。
happy time ゲストの方々と楽しいお時間を過ごされました お二人がお控室でご用意されていた 小さい頃のお二人のご年齢を足したら何歳になるでしょうか?というクイズの発表も!
ご挨拶 心を込めてお二人が手作りされたムービーで お気持ちをお届けされました。お二人のあたたかなお気持ちが伝わる瞬間でした。
エントランスにて Christmasシーズンの心温まるご結婚式でした。
プロデュース

パーティーレポート一覧