Wedding Reportウェディングレポート

KINARI
~着飾らない私たちらしく~

KINARI

人数
80名
パーティー会場
メインダイニング

Date:2022年10月28日(金)

コンセプト KINARI
キーワード ~着飾らない私たちらしく~
ビジュアルイメージ naturalgoldautumn
make scene これから結婚式が始まる、期待と緊張の中のお仕度シーン。お二人は楽しみのほうが大きそうでした!お仕度後のファーストミートでは、ご新郎様の弾ける笑顔が印象的。
open car drive みなとみらいの景色の中 挙式前にドライブ!エントランスにはご新婦様のご友人がお迎えをしてくれました
チャペルセレモニー 挙式前のご家族とのファーストミートもチャペルにて。親御様も素敵なご表情です。挙式は家族との絆や感謝を込めたセレモニーで始まりました。
ご新郎様はお父様よりタキシードセレモニーを。そしてお母様とヴァージンロードを歩かれました。ご新婦様はお母様にヴェールダウンをして頂き、お父様とお歩きになりました。
プラネタリウムの中で誓いを 幻想的なプラネタリウムの中での誓いのシーン
ガーデンセレモニー 屋上のガーデンでの爽やかなリーフシャワー
披露宴start! オープニングムービーが始まりお二人がご入場!
wedding cake ウェディングケーキの登場はご新郎様のご友人が!ご新郎様へのファーストバイトはユーモアあるアイマスクで盛り上がりました。
エスコート お色直しに向かうエスコート役には、ご新婦様はお兄様。ご新郎様はお爺様お婆様。お二人から感謝のメッセージもあって、涙あり笑顔ありのお時間でした。
階段からのご入場 お色直し後は階段からのご入場で。
季節にあった素敵なご衣裳チェンジでした。
wonderful day お二人のお席がソファなこともあり、ゲストが常にお二人の傍に。各テーブルのゲストとも沢山お話しして沢山のお写真も撮りました。本当に素敵なお時間でした。お二人のご友人からは漫才のプレゼントも。
親御様へご挨拶 お手紙を読み、親御様へのプレゼントをお渡しするシーンでは ゲストもお二人とご家族のあたたかさを沢山感じてきたからこそ 涙涙でした。
エントランスにて たくさんの愛ある実りの時間を感じた素晴らしい秋のご結婚式でした
プロデュース M.S

パーティーレポート一覧