Wedding Reportウェディングレポート

~ひまわりの笑顔に囲まれて~
ご縁でつながる大切な輪

~ひまわりの笑顔に囲まれて~

人数
50名
パーティー会場
スカイバンケットエノク

Date:2022年07月02日(土)

コンセプト ~ひまわりの笑顔に囲まれて~ご縁でつながる大切な輪
キーワード 人とのご縁をとても大切にするお二人。そのつながりを大切に、ひまわりのような笑顔あふれる感謝を伝える一日に!
ビジュアルイメージ natural✖️yellow✖️orange
wedding start! スタッフとのご縁も大切にして下さり、円陣を組んでのスタート!
オープンカーで涼しい風も舞い込みました。
チャペルセレモニー 挙式は家族との絆や感謝を込めたセレモニーで始まりました。
ご新郎様はお父様よりタキシードセレモニーを。そしてご新婦様はお父様お母様と3人でご入場。妹様にもブーケをお渡し頂きました。
プラネタリウムの中で誓いを 幻想的なプラネタリウムの中での誓いのシーン
ファーストバイトは・・・ ゲストもご存じなほどラーメン好きなご新郎様。ファーストバイトにはラーメンのどんぶりを使って ゲストもはじける笑顔に。
エスコート お色直しに向かうエスコート役には、ご新婦様は妹様。ご新郎様はお姉様。お二人から感謝のメッセージもあって、涙あり笑顔ありのお時間でした。
キャンドルリレー キャンドルリレーで、皆様とのステキな絆、繋がりを感じて頂きました。
蓋をしめると、お二人から一人ひとりのゲストは向けたメッセージがうつしだされて感動的でした
エントランスにて ひまわりのような沢山の笑顔に囲まれた結婚式。お二人からの感謝の気持ちも込められた素敵なご結婚式でした。
プロデュース H.O

パーティーレポート一覧