Wedding Reportウェディングレポート

~make with everyone~
~皆で創るSTORY~

~make with everyone~

人数
40名
パーティー会場
メインダイニング

Date:2022年10月10日(月)

コンセプト ~make with everyone~皆で創るSTORY
キーワード サンドセレモニーには「これからひとつの家族として生きる」という意味が込められています。お二人と大切なゲストで創っていくサンドセレモニーはこれからのお二人で歩んでいくSTORYのようです。
ビジュアルイメージ ペールトーン×オレンジ
フラッグガール お二人の入場前にはフラッグガールちゃんにお手伝いしてもらいました。「カメラの準備はOK!?」のフラッグと可愛い登場に皆様笑顔でカメラを準備!
チャペルセレモニー 感動的な挙式を行っていただきました。色々なシーンがあたたかな印象でした。
ケーキ入場は・・・!? ケーキの入場シーンでは会場見学時にご案内を担当したスタッフがケーキを大切に運ばせて頂きました!
階段からのご登場! お色直しのご入場は、階段からご登場!ご新郎様の礼服がビシっと決まっていらっしゃいます。ご新婦様もダスティグリーンのドレスで素敵にご入場♪
エントランス おひらき後にエントランスの階段などで。
お二人のHAPPYな笑顔に皆様も笑顔な1日でした。
プロデュース H.O

パーティーレポート一覧