Wedding Reportウェディングレポート

Special stage
~大切なあなたに贈る舞台~

Special stage

人数
60名
パーティー会場
メインダイニング

Date:2021年09月04日(土)

コンセプト Special stage~大切なあなたに贈る舞台~
キーワード 学生時代からのお付き合いがある仲良しなお二人。そんなお二人が一緒に通ってきた道は…「Dance」。参列されるゲストもダンス経験者ということもあり、どこかに自分たちらしい演出を入れたいというご希望がありました。担当プロデューサーはミュージカル経験者ということもあり、一致団結!当日まで何度も打ち合わせを重ねて創り上げました。
ビジュアルイメージ ナチュラル×アンティーク
プラネタリウム演出 カサ・デ・アンジェラでのお式を決めた理由の一つである関東最大級のインパクトを誇る大聖堂。大好きなご両親とのラストハグの後、厳かなお式をとりおこないました。全体が目をつぶったお祈りのシーンでは、目を開けると星空が広がっているという特別な演出も!チャペルで再入場をしフラワーシャワーやブーケトスなどで盛り上がりました。感動あり、笑いありの時間となりました。
ラストハグ お二人からご両親へハグで感謝を伝えました。
大切な仲間たちがパフォーマンスでお祝い 打ち合わせ時からお二人のご希望であったダンスの演出。ご新郎様側のゲストからキレキレのパフォーマンスが始まると…ご新婦様側のゲストが歌とダンスのプレゼントが!そこにご新婦様の歌も加わり、ご友人様との絆が垣間見える瞬間となりました。またお色直し後にはご新郎様側のゲストとご新郎様がダンス!お二人らしさ満点の演出の数々で会場を賑わせました。
大好きな家族と中座 ご家族ととっても仲良しなお二人。そんなお二人のご家族がご結婚式を経てさらにお互いの存在を大切だと思えるように、中座は一番近い存在であるご兄弟と一緒にとご提案させて頂きました。
お色直しヘアカット!ゲストへサプライズ! ご自身で計画した前撮りとご結婚式当日にはご新婦様の大切なご友人様がヘアメイクを担当。他のゲスト様にはサプライズで「お色直しヘアカット」を実行!長らく伸ばしていたロングヘア―をボブヘアーにチェンジしてからの螺旋階段からの入場で会場もびっくり。予想もしていなかったヘアチェンジとお気に入りのグリーンドレスでキラキラ輝くご新婦様でした。
プロデュース M.S

パーティーレポート一覧