Wedding Reportウェディングレポート

ありがとうの輪
~20年分の感謝状~

ありがとうの輪

人数
56名
パーティー会場
メインダイニング

Date:2021年11月13日(土)

コンセプト ありがとうの輪
キーワード お二人がご結婚式をするにあたって大事にしてきたこととして「女手一つで育ててくれたお母様に心からの感謝を伝えたい」という想いがありました。挙式ではベールダウンの後に感謝を伝えるラストハグを行い、20年分の想いをハグに込めました。ご新郎様入場の前にはジャケットセレモニーで最後のお支度をしてもらいました。牧師はしっかり言葉で感謝を伝える為に日本人牧師に依頼。お二人のコンセプトが軸になった式となりました。
ビジュアルイメージ ピンク×ディズニー
サプライズメッセージ 結婚式に携わっていた経験があるご新婦様。その元同僚からのサプライズメッセージを当日に用意したプランナー。ご新婦様からあふれ出す涙。周りの方々を大切にしているお二人だからこそ、コロナ禍で現地参加が難しくても形を変えて参加してもらい今までの感謝を伝えあう場にできたらというプランナーの想いが詰まったサプライズでした。
ドライブ 挙式前は憧れのロールスロイスでみなとみらいを一周!
晴天の中、気持ち良い天気で素敵なショットが撮れました!
リングボーイ お二人の入場後にはリングボーイ君にお手伝いしてもらいました。
お二人の緊張もほどけ和やかな雰囲気に。
ジャケットセレモニー ご新郎様はお母様に最後のお支度という意味のあるジャケットセレモニーを行っていただきました。大きくなった背中に、お母様も涙。
ゲスト様からのお祝いの言葉 お二人へのお祝いの言葉を長ーーーーい想いのこもった文で用意してくださったゲスト様。お二人からも笑いが生まれました。
こだわりのケーキ 流れ落ちるようにイチゴが盛り付けれらたオリジナルケーキ!
お二人からお母様へ20年分の感謝を 女手一つで育ててくれたお二人のお母様。あふれる想いをしっかり言葉にして伝えました。心のこもったお手紙にお母様は涙。最後にお二人はお母様の元へ向かい、しっかりとハグで感謝を伝えました。
プロデュース H.O

パーティーレポート一覧