Wedding Reportウェディングレポート

Lil Infinity
◇「離れていても想いは伝わる」オンラインウェディング◇忘れられない特別な一日

Lil Infinity

人数
40名
パーティー会場
メインダイニング

Date:2021年02月06日(土)

コンセプト Lil Infinity
キーワード 遠方に暮らすご両親をはじめ、ピアノ教室の生徒、親友、本当は呼びたかった大切な人たち…皆さんをオンラインで招待しました
またみなとみらいの夜景が広がるナイトウェディングでこだわりと特別感満載の一日に
ビジュアルイメージ ピンク×トワイライト
ファーストミート お支度完了後はファーストミートを行いました!その際にご新婦様から御新郎様へお手紙を読むサプライズを設けました。愛おしそうにご新婦様を見るご新郎様のご様子で温かく1日がスタート!
ドライブ 挙式前は憧れのロールスロイスでみなとみらいを一周!
緊張もほぐれ笑顔が見られるように。
挙式での星空演出 式場見学時に初めて見た時、ご新婦様が涙されるほど感動したという星空の演出を本番でも取り入れました。ナイトウェディングならではのキャンドルバージョンも特別感を演出しています。
ガーデンからはみなとみらいの絶景が 挙式後にはガーデンに移動し再登場!現地参加のゲストの方々との写真撮影などを楽しんでいると夕焼け空に富士山が…!
オンライン参加の皆様にもみなとみらいの絶景を楽しんでいただきました。
こだわりいっぱいの手作りアイテムや装飾 披露宴会場では細部までこだわった手作りのランタン卓番号やマスクケースなどでゲストをおもてなし。お二人の座るメインテーブルは大好きなキャラクターの世界観を忠実に再現!大好きなものに囲まれて幸せそうなお二人の笑顔が印象的でした。
画面越しのお手本バイト ケーキ入刀が終わり、それぞれに食べさせ合うファーストバイトの時間。お二人からのサプライズでご両家のお父様お母様にお手本バイトをご依頼!ご新婦様のご両親は画面越しに嬉しそうに食べさせ合ってくださいました。こういった現地とオンラインの壁を越えて同じを時を楽しめるのもオンラインウェディングの魅力です。
ダーズンローズセレモニー 階段からの入場前にはご新郎様が各テーブルのゲスト様からお花を一輪ずつ受け取りブーケをつくりました。赤色のドレスに身を包んだご新婦様をご新郎様が階段でお出迎えします。まさに憧れが叶ったロマンチックな瞬間でした。
バースデーサプライズ☆ なんとこの日はご新婦様の誕生日!ご新郎様はこの日の為にピアノを練習して連弾を披露しました。またサプライズでかわいらしいケーキのプレゼント…と思っていると…中身はなんとバースデーソングのオルゴールが!結婚式まで沢山準備してくれたご新婦様への感謝を伝えるお姿に会場も温かい空気に包まれました。
オンラインゲストとのつながり 事前にオンライン参加の方々にはお家でコース料理が楽しめるシェフズテーブルを配送。その箱には当日披露宴で使用するキャンドルやペーパーアイテムも同封しました。
プロデュース M.I

パーティーレポート一覧