Wedding Reportウェディングレポート

natural wedding

natural wedding

人数
90
パーティー会場
メインダイニング

Date:2019年03月30日(土)

コンセプト natural Wedding
キーワード 大好きなゲストの皆様と迎える結婚式。
ビジュアルイメージ グリーン×アンティーク
シンボリックデコレーション キャンドル、アンティーク小物
オリジナルコンテンツ
感動のファーストミート 結婚式当日まで衣装は秘密♡
思わず涙される場面も…とても感動的なシーンとなりました。
教え子からのサプライズ ご新婦様は保育士をされている方でした。今まで担当してきたお子様がサプライズでお花を用意してくださいました。これには思わずご新婦様も涙…。
ご新郎様がケーキ入場 ご新郎様がパティシエに変装しケーキ入場!!
会場内が一気に盛り上がりました!
お誕生日のお父様へファーストバイト ご新婦様のお父様がご結婚式当日お誕生日でした。
なのでサプライズでお名前を呼び、ファーストバイトをしました。
お父様もとても喜んでいらっしゃいました。
ポーズカードで各卓写真 各テーブルポーズの書かれたカードをお渡しし、全員でそのポーズをして写真撮影!!ゲストの皆様と一体感が生まれました。
ご新郎様へサプライズ 今までの感謝の気持ちを込めてサプライズでお手紙を読みました。
ご新郎様もゲストの方も涙されていました。
プロデュース S.O

パーティーレポート一覧