Wedding Reportウェディングレポート

ハグに感謝を込めて
大人数ではない挙式だからこそ、アットホームに、そして今まで育ててくれた家族に普段伝えられない感謝の思いをしっかり伝える1日に

ハグに感謝を込めて

人数
20名
パーティー会場
スカイバンケットエノク

Date:2020年11月02日(月)

コンセプト ハグに感謝を込めて
キーワード 大人数ではない挙式だからこそ、アットホームに、そして今まで育ててくれた家族に普段伝えられない感謝の思いをしっかり伝える1日に。
ビジュアルイメージ グリーン×ナチュラル
ファーストミート お支度完了後はファーストミートを行いました!その際にご新婦様から御新郎様へお手紙を読むサプライズを設けました。毎日一緒に過ごしていると、しっかり伝えることができないありがとう。大好きだよ。の気持ちを、ご新婦様の言葉で伝えてくださいました!
こだわりの日本人牧師 模擬挙式をご覧になった時から、親御様への感謝の気持ちが言葉で伝わる日本人牧師にこだわりをもってくださっていたおふたり。牧師先生とのお打ち合わせも終え、当日は挙式中に親御様への感謝の思いを伝えることができました。
ラストハグ 親御様へ感謝を伝えることを大切にしていたおふたり。新郎入場時には、バージンロードを歩き親御様がいる元へお進みいただいた後、ご新郎様から親御様へしっかりハグを通して感謝を伝えていただきました。新婦入場時には、お母様によるベールダウンとハグを、そして妹さんによるブーケパスとハグを行い心温める瞬間でした。その後ご新婦様とお父様はバージンロードを進み終えた時に、お父様に対しても、ありがとう。の思いを込めてぎゅーっとハグをしていただきました。想いが伝わった瞬間です。
おふたりで乾杯! 結婚式ではリラックスしてゲストに楽しんでほしい、私たちからおもてなしをしたいというおふたりは、乾杯のご発声も新郎新婦から♪アットホームなパーティーのはじまりです!
各テーブルででゲスト様と一緒にお食事 ゲスト様とゆったりお話をする時間を大切にするために、1品ずつ各テーブルを回りながら一緒にお食事を召し上がっていただきました。ゲスト様もおふたりとたくさんお話ができて喜んでいただけていました。
ケーキと共に再入場 ヘアチェンジをしたおふたりは、ケーキを運びながら再入場!ケーキのテーマは、結婚式らしく純白!真っ白なウエディングドレスとも相性バッチリでした。
言葉で感謝の想いを 新婦手紙と新郎謝辞では、おふたりの言葉でしっかり感謝の言葉を伝えて1日を締めくくりました。日常だと溢れるほどの感謝はなかなか伝える機会がないですが、是非結婚式では大切な人に、想いが伝わる1日になったらと思います。
プロデュース H.O

パーティーレポート一覧