Wedding Reportウェディングレポート

思い出の横浜で…サプライズいっぱい☆☆
~特技のダンスでゲストを巻き込みサプライズ結婚式~

思い出の横浜で…サプライズいっぱい☆☆

人数
80
パーティー会場
メインダイニング

Date:2018年03月07日(水)

当日までお互いの衣裳はサプライズ。 オープンカーでドライブしながら1日がスタートは恥ずかしかったけれど楽しかったとの感想でした。 ゲストの皆様に協力してもらい完成するパズルは、お二人にとって誰一人欠かすことのできない存在ということが 伝わりますように との思いが込められています。 各卓の代表の方からお花をもらって、花束になったお花を持ってご新婦様の元へ…ブーケ伝説の演出! 披露宴会場の大階段で、ひざまづいてのプロポーズは花嫁の憧れ… ご新婦様だけではなく、ご新婦様のご友人からも喜びの声が湧きあがります。 螺旋階段からの入場はこのメインダイニングならではの演出。 会場のどこからでも、お二人の笑顔をご覧いただけて、ゲストの皆様のシャッターチャンス☆ ご新郎様お得意のダンスをご友人様を交えて披露! ご新婦様はこのサプライズにびっくり!会場も大盛り上がり!!
●アンジェラに決めた理由
入った瞬間、息をのむような圧倒的な大聖堂と長いバージンロードに惹かれました。 また、案内してくれたスタッフや料理を提供してくださったスタッフ、かかわったスタッフの方々が素敵でこの人たちに任せたいと思えたのも決め手です。
こだわり、結婚式のテーマ
【ゆったりと、みんなで楽しく】
●挙式エピソード
日本人牧師で挙式で親への感謝を想いを伝える時間を入れました。 ふだんあまり面と向かって伝えたことがなかったので両親もすごく喜んでもらえたし、いれてよかったと 思います。 ゲストからも披露宴中に挙式感動したと言ってもらえたことが嬉しかったです。
●披露宴エピソード
各テーブルにパズルのピースにメッセージを書いてもらって完成させたボードは大切に部屋に飾っています。 彼女にサプライズで友達にも協力してもらったダンスはすごく楽しかったし、喜んでもらえたのが嬉しかったです。 ダンスしている姿を親にも最近は見せてなかったので、親も喜んでくれました。
●スタッフへ一言
感謝・・この言葉に尽きます。 やりたいことを叶えられるようにどうしたらよいか一緒に考えてくれたことがとてもうれしいし、あっという間に1年がたちましたが、結婚式が 昨日の事のように思いだします。何回も写真を見返すたびにアンジェラで式を挙げてよかった!って思えます。 最高の思い出をありがとうございました。
●未来の新郎新婦へ一言
一生に一度の結婚式。準備等は正直すごく大変でした。でも、一生忘れない大切な時間になります。 素敵な式場はたくさんあるけれど結局大切なのは、一緒に創りあげてくれたスタッフだと感じています。 ここのスタッフは私たちの要望を叶える為に一緒に考えてくれる素敵な方々ばかりです。 素敵な結婚式が挙げられますように。
コンセプト ゆったりとゲストと楽しく
アットホームにゲストの方々と過ごしたい
キーワード アットホームに料理でゲストをおもてなし
ビジュアルイメージ パステル×アンティーク
シンボリックデコレーション メインテーブル・や会場装飾全般にちりばめてコーディネート
オリジナルコンテンツ 【パズルにメッセージの記入】
各テーブルに1ピース毎パズルのピースをお渡しし、ゲストが記入。
全てがはまるとお二人の写真のパズルが完成

【ダンスでサプライズ】
新郎の特技 ダンスをゲストと協力し披露。サプライズで花束も用意し、新婦は号泣。
サプライズは大成功。
プロデュース I・S

パーティーレポート一覧