Wedding Reportウェディングレポート

il sole ~陽だまり~

il sole ~陽だまり~

人数
70
パーティー会場
メインダイニング

Date:2019年11月02日(土)

コンセプト il sole ~陽だまり~
キーワード ご新郎ご新婦様、お2人とも人と人とのつながりをとても大切にされているお2人。結婚式では、今まで関わってくれた大切なゲスト全員に感謝を伝えたい、それがお2人の想い。
ビジュアルイメージ アンティーク×カラフル×スタイリッシュ
シンボリックデコレーション ゆり・キャンドル・手作りアイテム
オリジナルコンテンツ
ご新婦様からのサプライズ ブライズでのサプライズ
当日はファーストミートだったので、お仕度途中でご新郎様は別のお部屋に・・・
ご新郎様がブライズルームに入ると、好きなところが書かれている♥の付箋がたくさん^^
テーブルには、「一緒にしたいこと100」のプレゼントが💛
挙式前にご新婦様の愛情をとても感じたご新郎様!
最高の笑顔で当日がスタートしました^^
ブライズメイド ご新婦様の学生時代からの大切なご友人。
当日はブライズメイドとして、お揃いドレスでご参加いただきました。
実はカサ・デ・アンジェラに、ご新郎ご新婦様とブライズメイドの皆様で前撮りにも来てくださいました♡
ウェディングスマイル 大切なゲストと一緒に創り上げる結婚証明書。
ゲスト全員のスマイルとお名前を、なんとご新婦様の手書きでひとつひとつ書き上げました。
当日はゲストの皆様が、嬉しそうに自分のスマイルを見つけてスタンプを押してくれました。
感動挙式 家族の絆が創り上げた挙式
大切なゲストの前で誓いを立てる人前式。
誓いの言葉は、生まれてから今日まで一番近くで支えてくださったお母様から。
普段はなかなか言えない感謝の想い・・・
今日だから伝えることができる、今日だから伝わる。
お父様からご新郎様へバトンタッチされる前に、ご新婦様から親御様に感謝のお手紙を読みました。
ラストハグ 言葉では伝えることのできない想いを込めて親御様に最後のハグを…
中座の際も…♡ ご新婦様が中座した後、ご新郎様にサプライズでご新婦様からのお手紙を司会が読み上げました。
そして、ご新郎様の好きなところ100個が載っているアルバムをプレゼント^^
実は、挙式前ブライズルームに張っていた♥の付箋をアルバムに追加して、好きなところ100個のアルバムを完成させたのです^^
ご新郎様お手紙 披露宴のフィナーレで、ご新郎様から親御様への感謝の想いをお手紙にして届けました。
親御様にとって、結婚式当日は子育ての卒業式。
生まれてからこの日まで大切に大切に育ててきた息子からのお手紙は、忘れられることのできない大切な宝物になります。ご新郎様も是非親御様へ感謝の想いを伝えてみてはいかがでしょうか。
プロデュース K.K

パーティーレポート一覧