Wedding Reportウェディングレポート

1年越しの結婚式

1年越しの結婚式

人数
70
パーティー会場
メインダイニング

Date:2019年09月07日(土)

コンセプト 1年越しの結婚式
キーワード 結婚式場を申し込んだ直後にご懐妊が発覚し、1年後に延期。
子供が生まれ、親になったからこそ感じる事、学ぶこともたくさんありました。周りの方々にどれだけ助けられてきたか…
お二人のこだわりいっぱいな結婚式に想いを乗せて…
ビジュアルイメージ 夢の国×美女と野獣
オリジナルコンテンツ
たくさんの手作りアイテム 大好きなディズニーをモチーフにした小物作りに力を入れました。
ウェルカムサインやドレスの色当てクイズボード、その他にもフォトプロップス等…手作り頑張りました!
リングガール お二人の可愛い娘ちゃんにリングガールをやってもらいました。まだ歩けない年齢だったので歩行器をアレンジして、ご新郎様と一緒に入場しました。
こだわりのケーキ&巨大スプーンでファーストバイト 大好きなミッキー&ミニーをモチーフのケーキ。
そのケーキを巨大なスプーンでご新郎様へファーストバイト!会場内も大盛り上がりでした。
お色直し中のメインテーブルには… お二人がお色直し中は、タキシード・ドレス姿のダッフィー&シェリーメイがメインテーブルでお留守番!
サイリウム ご新婦様の再入場時は、ゲストの皆様にサイリウムを振ってもらいました。
とても盛り上がりました
ご新婦様へサプライズ ご新婦様にサプライズでお手紙を用意。
今までの感謝の気持ちをしっかりと伝えました。
プロデュース S.O

パーティーレポート一覧