News新着情報

2020.02.27(木)

  • ニュース

新型コロナウイルス含む当式場の衛生対策について

いつもカサ・デ・アンジェラをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

さて、連日の報道の通り、新型コロナウイルスが世界中で猛威を振るっております。

亡くなられた方々に心から哀悼の意を表しますとともに、罹患された皆様におかれましても一日でも早い回復をお祈り申し上げます。

カサ・デ・アンジェラでは全従業員がすべてのお客様に安心・安全なサービスをご提供する為、日ごろから下記の衛生対策を遵守いたしております。

・入館時に流水で1分、酸性水で30秒の手洗いを実施いたしております。

・入館時に体温チェックを行い、37℃以上の発熱があるスタッフには、検体による健康診断で陰性となるまで出勤停止の措置をとっております。

・会場は約2分で会場内の空気が入れ替わる換気能力を持つ空調設備を設置いたしております。

また、今回のウイルス対策といたしまして、下記を強化しております。

・入館時に健康に関する問診を追加し、異常のあるスタッフには出勤停止の措置をとっております。

・出退勤時のマスク着用を義務付けております。

お客様におかれましても、ご健康に気を付けてご結婚式当日を迎えられますよう心からお祈り申し上げます。

館内にはアルコール消毒液を設置いたしておりますので随時ご利用くださいませ。

カサ・デ・アンジェラ 支配人

新着情報一覧